gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

6、飼い猫に、足を噛まれるの巻


「ワタモテ」と「超電磁砲」が終わり、楽しみのアニメが

「物語シリーズ セカンドシーズン」だけなのですが 

原作は読んで無いけど、さすが西尾維新&制作のシャフトのセンスが秀逸だな~西尾維新の言葉遊び文体を、テロップ風?に表現するとか

怪異を創りだす、神になる発想が凄いな~

撫子ちゃんは、どうなっちゃうんでしょうね?べるさんw

創りだすといえば、最近はじまった

ガンプラビルダーズ・・・じゃ無いw

ガンダムビルドファイターズが、なかなか面白い

あからさまに、ガンプラを売るぞ~企画で作られたアニメだけど、

ガンプラだけに昔のMSが色々と書き直されて出てくるのが良いですな(ユニコーンでもあったけどw)

プラスチックに反応して外部から動かせる特質を有した「プラフスキー粒子」とかいう設定で

プラモシミュレーションガンプラバトルをするのは、現実にはありえないステキ設定だけど

タミヤスキー粒子なら存在を確認済・・・

さあ、ミ二四バトルのはじまりだっ!!キラッ☆b「ーー



チュ~ことで、またいつものホビスクに逝ってきましたよっと




リソ、ムッさん、M、N末さんの五人で~参戦

今回のコースは、またナイアガラver1かな~っとドキドキしてたら

ホビスクらしい、高速コースでちょっと、ほっとするw

しかしながら、ソコはアレでナニ、しっかりと鬼畜セクションがw

RIMG0002_20131025200022b2d.jpg

TT後の0ストレートでコーナーw

しかもダンボーウォールでは無く、木の板!?「ーー;

ほぼっ毎回リソがコースアウトして、リアローラーのネジを交換してたなw

して、レースの結果は

RIMG0005_201310252000216d2.jpg

俺とN末さんが一次予選突破

リソ、ムッさん、Mが予選敗退

リソ&ムッさんのマシンの写真は撮り忘れたw動画は撮ったのだがw

リソとMはスピードは出てたが、連続TTとドラゴンバックが入らない

ムッさんはマシンが重すぎて速度負けだったな~

二次予選はやはり、必然的に神クラスと当たる訳でして~

俺は速度負け、N末さんはコースアウト

やはり二次予選の壁は厚い・・・シクシク

RIMG0004_2013102520002065d.jpg

今回はセイントドラゴンではなく

最終決戦仕様サンダードラゴン(仮)

塗装が間に合わず、シール貼って参加したのだが、なかなか良い感じw

台風も大丈夫そうだしジャパンカップ最終戦はコレで、なんとか一次予選突破したいところ・・・

この日セイントドラゴンも走らせたのだが、若干速度が出てないが普通に完走できたので

そのままにしてサンドラのセッティングをしてたのだが

レースが終わり、自由走行になったので走らせたら・・・

おっ遅い!!また、モーターが死んだのか?「ーー;

その場では理由がわからず、家に帰ってバラしてみると・・・

後輪の回りが渋い、つ~か、回らん!!

シャフトも曲がってないし、ベアリングもガタも引っかかりもない、

ふっと、ペラシャフトを見てみると・・・

ちょっ曲がっているんですけど!?www

なんで曲がるんだ?理由がわからんwww

リアローラーにコーヒーを、こぼしたからか?w

セイントドラゴンは少し置いといて、サンドラを仕上げて最終戦がんばるぞっと!!

うっうっまた一周目のナイアガラでひっくり返ったらどうしよう・・・ポクポク



comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-10-26_00:39|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ユニコーンのせいでこの2年ほどで急にガンダム見始めたニワカさんじょ~い

アニメと言えば私は"はじめの一歩"3期を見ようか悩んでたり(好きなんですが何故か見るのが怖いw

最近は何故か昔のアニメ(スペースコブラとかトライガン)見てる日々。6さんが面白いというのなら今作のガンダムも見ようかんしらん(゚Д゚*)
No title
はじめの一歩ですと?俺がマガジンで唯一読む漫画だw

ビルドファイターズは、旧MSの脳内補正をアニメでやってくれるのが良いという・・・あとリン子さんとかリン子さんとか

スペースCOBRAですと?そんな事よりオ・・・

トライガンは原作好きでした。アニメはヤングさんがヴァッシュの声をやってることしかw
