gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ワンメイク


ジャパンカップの翌日、リソと二人島田のローズアリーナに

Be-1ワンメイクレースと公式5レーンのレースに参戦!!

ホビスクで余裕こいて、ジャパンカップのセッティングをしっかりと見直さずにBe-1を作ってたのは秘密です

いや~逝けると思ってたんだけどな~現実は・・・

チョビチョビ、いじらなければ良かったのか?

まあ、そんな訳で



ミ二四駆だから、MINIカラーで仕上げて参戦だ

リソは現地でステッカーペタペタ貼っていた


いや~公式5レーンを二日連続で堪能できるなんてw

前日は4秒くらいで終了でしたが・・・「ーー;

RIMG0016_201310211936555d7.jpg

参加台数も20人位かと思ったら、42人もいたらしくなかなか楽しいレースにw

しかしながら

ココでも、実力の違いを思い知らされる結果に・・・

Be-1ワンメイク、GUP禁止、キット削りのみOKのレギュ

モロに組みの差が出る結果に・・・

半周位差をつけられて終了(ノД`)・゚・。

周回遅れの人もチラホラ・・・

1位と2位の人のBe-1がマジで速い、速すぎる!!決勝に残った5台はレベルが違う速さだったのですが

最終コーナーまでもつれる、本当に熱いレースでした。

Be-1のワンメイクが終わってからの、オープンレース

前日の東京大会のセッティングを見直そうと、カバンを開けると・・・

おやっ?パーツBOXが一個無いぞ?「ーー

ぎゃ~忘れた~w

しかしながら、ソコはナニでアレ

リソのマスダンパーを掻っ払って、貸してもらいセッティング

提灯バラすのメンドクサイと思いながら、作業してると

今回のコースは立体では無くフラットなコース

リソのサイドマスダンのマシンがナカナカ良い走りをみせたので・・・

RIMG0020_201310212030024c7.jpg

急遽サイドマスダン車に変更!!

RIMG0027_20131021193654464.jpg

練習走行では良い走りだったリソだが、本番ではCOで予選終了

最後は神クラスと当たって終了だったかな?

RIMG0026_20131021193654c2f.jpg

俺の方はサラッと一次はクリアーするが、二次予選は速度負けで終了

ほんのわずかな差だけど、その差がデカイ

最近は練習でも予選でも狙って、神クラスの人と走るのだが、そうしないと練習の意味が無い

棚ぼたで一次予選通っても、確実に二次で負ける。

つ~か、静岡のレベルが・・・(^p^;

自分のレベルも上がってると信じたいが、まだまだだな~ポクポク



comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-10-21_20:47|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

