gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

東京大会3

いや~一週間が速いな~

仕事終わってからの、トレーニングが良いのか悪いのか?

ネット見ながら、ミ二四駆イジって、湾岸ミッドナイト読んで寝る

というサイクルがががっ

フロンティアは夢の中で・・・「ーー

そんな訳で先週



逝ってきた結果





RIMG0006_201310191154157be.jpg

僕の東京大会3は、絶対領域の盗・・・では無く

ナイアガラ一周目でひっくり返り終了!!

ホビスクでの安定感は、なんだったんだ!?w

考察すると、ジャンプは悪く無かった気がするが、着地が安定せずバウンドしてしまった気が

心あたりは、軽量化の為提灯のマスダンを1g軽い奴に変更により若干提灯がブラブラしてしまったのが原因か?

提灯の動きを制限する為に硬いバネにしたままだったのが、ダメだったのか?

俺以外は

M、俺と同じく一周目のナイアガラでCO

リソ、3週目のナイアガラで逆走

ハギオ、三周目のナイアガラでCO

N末さん、完走するが速度負けで2位

ムラケン、完走するが速度負けで2位

N末さんと、ムラケンが惜しい走りだった、そして安定の

ハギオjrが一次予選突破!!毎回一次予選突破してるな、二次の壁が厚いんだけど

四秒位で終了した東京大会3・・・「ーー;

トボトボとリソと二人、TFTビルを後にして

RIMG0014_20131019115415ce5.jpg

やってきました高尾駅!!

車できてるのに、何故駅か?あの店には駐車場が無いんじゃ~!!

いや、あるんだけど2、3台しか駐められず、近くのコインパーキングも連休効果かどこも満車

けっこう離れた、コインパーキングに駐めるハメに

RIMG0015_201310191154141fa.jpg

15分位歩いてようやく、えのもとに到着

看板がリニューアルされてる

東京大会の鬱憤をはらすべく、ガッツっと大人買い

RIMG0001_20131019115413b00.jpg

ネジだけで、7500円・・・だとっ?「ーー;

まあ、自分のだけじゃなくMに買ってきてくれと頼まれたのでね、限定ホイールとか

俺の目的はコレ えのもとサーキット レギュレーション ゲージ

RIMG0004_201310191155048fe.jpg

タミヤがメンテナンスボードを再販してくれればよいのだけど

しかしながら、ソコはさすが老舗えのもと!!

ただのボードでは無く、プラスアルファのとても使いやすい

いや~2時間半かけて、えのもと逝ったかいがあるってなもんだ・・・えっ?

つづく・・・ポクポク



comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-10-19_12:54|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
また、高尾いってきたんか~
しかも、南口ということは駅前の駐車場にとめたんですな><
しかし、ぶっちゃけ歩くこと考えたら、高尾山口に停めても変わらないような・・・・
まあ、あの辺は路駐が多すぎて迷惑なのでちゃんと駐車場に停めるなんてエライエライw
No title
そこが満車だったから、グルグル回って、最終的に駅前にとめたのじゃ~
しかも駅通り抜けできるかと思ったら、抜けれないときたもんだw
おかげで、リソを虐めるハメに・・・おい、バブ保証するニダ!!
路駐してもいいけど、さすがにモラルと道徳が問われる年齢に・・・「ーー;
