gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

そんな装備で・・・

天気もよかったので、セコセコと塗装

ミッドナイトブルーの、悪魔のぜっ・・・Be1だった



Be1のシャーシが、タイプ3シャーシってのを使ってるんだけど

これまた隔世の感が漂うシャーシ、昔のシャーシって、こんなんだったのか「ーー;


AR、MAと最新のシャーシが出てきているが、自分はずっとVS

最初に買ったサンダードラゴンがVSだったからって事もあるけど

レイテンでMに買わされた時に

M<プレミアムはVSシャーシだから、改造すれば速くなるよ

6<なるほど、おk~それでいこう!!

買った時は、適当に分かったふりで流したが、最近になってようやく理解した気が

MSとか、MAもそうだけど、最初から剛性も高く駆動効率が良いシャーシがある。肩軸ならS2、XX、ARか

VSは金型が古い為か、普通に組むとタイヤが三点設置しやすく

補強無しでダッシュ系のモーターでコースアウトすれば、簡単にシャーシのバンパーが折れる

FRPプレートで補強しても根元が折れる。

設計の違う今のシャーシじゃない、ただ組むだけでは駄目なシャーシだったのが

俺のミ二四駆熱を、熱くさせた気が・・・

基本的に他のシャーシでも何も考えないで、ただ高いGUPを買って付けただけでは速くはなりませんがw

ホビスク、ローズアリーナ、ジャパンカップに行くたび、ナニか速くする為の改造を施し

速くなったり、遅くなったり、ドラゴンバックが~ボディーが~

そんな、こんなでマシンのメンテも終わり

RIMG0011_20131012164235bf3.jpg

プラボディー提灯としては、軽くできたのでは?

明日のジャパンカップが楽しみだ!!

しかしながら、また一周目のナイアガラで謎のコースアウトとか・・・いやあああああw

ジャパンカップが駄目でもローズアリーナのワンメイクが待ってるか?

いやいや、ソロソロ~う~む、ポクポク


comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-10-12_17:57|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

