gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

夏の思い出・・・

この夏やり残した事はありますか?



僕はほぼ毎日このアイスを食べてました



最初はおごってやるから、アイス買ってこいと後輩をパシらせたら

後輩<6さんが、好きそうなの買ってきたよ~!!

6<おっおう、間違ってはいないな「ーー;

その後もコンビニに行くたびに買っていたのですが

たぶんコンビニで売ってたアイス、ほぼ全部俺が買った気もしますが

しかしながら

download1.jpg

うヲイ!!最後の一本だったのにオワタ\(^ω^)/

A&B賞どっちも当たらんかったぞ!!

MH4の受付嬢のエロ フィギュアが当たったと思うのに(当たりません)

3DSとMH4も買わない奴には、 フィギュアはやらんという事ですね。わかります。



そんな事より10月14日のローズアリーナで開催される

特別企画「Be-1 ワンメイクレース(山ちゃん杯)」 が

楽しみでならない、このワンメイクのスゴイところは

グレードアップパーツの使用は一切禁止

ギヤー・モーターはキット付属のものを使用

ボディは塗装・ドレスアップの為のステッカーなどはOKですが肉抜き・カットなどのボディ
    の改造は認められません

シャーシの加工は、キット付属のものに穴あけや切断など原形に追加工作を施すものに
    限り認められます。

ギヤの改造は、軽量化のための穴あけや削り加工のみ認められます。

基本的にキットの素組(キットに入っているパーツのみ)状態でのレースとなります。

タミヤのツイッターに、「ワンメイクレースやってくれって」つぶやかれたら

「公式では無理だから、ショップレースとかみんなで企画してみてくれ」って言ってたな~とっ思ったら

この企画力(;´Д`)スバラスィ~!!

GUP禁止のルールも良いよね、今のミ二四駆完成するのに、いくらかかっているのやら・・・w

前日がジャパンカップ東京大会3というのが気になるが・・・w

ちなみにBe1とは



この動画の見どころは、Be1のカリオストロの城を彷彿させる走りでは無く

櫻○那琉の絶対領域だな!!キリッ「ーー

download2.jpg

さあ、セイントドラゴンのセッティングと、Be1の塗装頑張るぞっと!!

あっフロンティアも・・・ポクポク


comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-10-10_21:00|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

