gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

口から息を吐くように・・・


久しぶりにフロンティアにイン&入魂!!

前回インしたときに

6<祭りは少しは入魂するよ!!☆「ーー

トク<おっおう!!(・×・;


そういう訳で、ちょぴり頑張っちゃった結果





入魂イメージ



ブーストタイムだから、ポカラでも連戦しようかな?っとGランド?にいってみたら・・・

どうやら、今のフロンティアで俺の参加できるクエは無かったらしい

という訳で

mhf_20131008_221112_560.jpg

どうせ、インしないなら入魂スル~でいいんじゃない?「ーー

とっデイリー99魂ブタクエを入魂してから気づき、少しだけ悪あがきを・・・

どうやら、魂を入れてるのはミ二四駆の方だったな、はっはっはっ

ミ二四駆もはじめて一年位たったかな?

最初はホビスク帰りのMに無理やり買わされて、作るの超メンドイって触りもしなかったのに

最近触らない日は、レースから帰ってきた日ぐらいだな「ーー;

次の日には、ジロジロ見てアレをこうして、ナニをどうして、とりあえずバラして

ジャパンカップも、残りあとわずかソロソロね・・・

一年といえば、本屋でワタモテの単行本を見たら

もこっちが二年生になっててビックリ&二年生になっても・・・(´;ω;`)ブワッ

さ~て、湾岸ミッドナイト読んで寝ようかな、ポクポク










comments(0)|trackback(0)|MHF|2013-10-09_22:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

