gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ミック、ミク♪


セイントドラゴンの整備も終わったので、ファイヤードラゴンをリニューアルしてみた

リソ&ムッさんが、ノーパンしゃぶしゃぶ、してるなか

俺は一人部屋で、VSのシャーシを切ったり、削ったり~補強したり~



完成したら午前四時だった「ーー;

フロンティアも昔は気がつくと窓から朝日が・・・眩しかったな(遠い目)

ちゅ~事で、遅れてくるリソと合流して




ローズアリーナに!!バードゴ~!!

RIMG0002_20130922203750e87.jpg

午前中はフラットコースだけど

RIMG0003_201309222037500ff.jpg

俺の新シャーシががががっ・・・

ネジ一本で保持は無理だったか

RIMG0005_20130922203749a32.jpg

リソ曰く、「匠の手により、あのフラットコースが鬼畜立体コースに!?」

RIMG0004_20130922203738851.jpg

俺は何故か自分のマシンのセッティングではなく

リソのFMXのフロントのセッティングを・・・

練習走行で、ファイヤードラゴンがしっかり完走したんで

余裕こいてセイントドラゴン走らせてたら・・・

RIMG0008_20130922203839606.jpg

リソと仲良く、一次予選敗退・・・だとっ?「ーー;

トボトボとローズアリーナを後にした俺達は、あの人に合う為にポッポへ

RIMG0010_201309222038390eb.jpg

ミクさん♥♪~「ーー

リソがラインで、ユミルコから「抱きついてこい」と指令がきていると言うので

ミクさん(汚いパンダ)との写真を、リソに撮らせユミルコに送りつける

はあ~っこんな事してる場合では無いのに、

ジャパンカップのセッティングが、また闇の中に・・・ポクポク











































ポッポからの帰り道

リソのiPhoneで先ほど撮った写真を見てみると、そこにはどう考えても

「頭のオカシイ人が写っていたので」

車のドアから、リソのiPhoneを投げ捨てときました。


comments(4)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-09-22_21:36|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

あれ?
わしが見たのはいつも通りな6の勇姿だったなりよ?(笑)
No title
なっなんだ・・・と?「ーー;

リソのiPhoneは犠牲になったのだ・・・
No title
iPhineww

パンダみくさんカワイイデスネー(棒

遙か昔にミニ四駆してた私から見たらもうコースがわけわかめ過ぎる……

私は素直にコトブキヤのACでも組み立てよう……
No title
ミ二四駆を知る者は幸せで・・・無いな~w

イラストもそうですけど、ナニかを考えて作るのは楽しいですよね

ブキヤのACの方が難易度メチャ高い気が・・・「ーー;

