gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

嵐の後に

ツレの家の犬の頬をひっぱってみた



結果 嫌がられた「ーー;

楽しみにしていた、東京ホビーショーのジャパンカップが台風の為中止になった

しかしながら


気がつくと俺は、ミ二四駆を走らせていた・・・

RIMG0004_20130920214809389.jpg

ホビスクで

5レーンと3レーンじゃ、コースの状態が違うので参考にあんまりならないのだが

リソとムッさんが逝くって、言ったのでホイホイ付いていくのであった

RIMG0003_20130920214809527.jpg

ムッさんの公式用のエアロサンダーショットと、

リソのマシンは早すぎて、俺のカメラでは撮す事ができなかった(撮り忘れ)

今回ムッさんが、アキバで小型カメラを購入してソレをミ二四駆に搭載して

コクピット視点で動画を撮るというのが目的だったのだが

ナカナカ面白い動画が撮れたが・・・

RIMG0005_2013092021480856e.jpg

やけにコースに引っかかると思ったら・・・

俺のフロントアンダーガードががががっ「ーー;

カメラを乗せた、ムッさんのマシンに何度も追突したしな・・・

こんなモノは要らないって事か!?

そういえば今回のジャパンカップは軽量化がミソみたいに言われてるので

rRIMG0001.jpg

完成した時のセイントドラゴンは、こんなに重かったけど

RIMG0001_201309202157428a9.jpg

ようやくココまで・・・しかしながら、まだ重いんだよな~

120g台まで落とすには、ポリカ&ヒクオにするしか無い

となると、ドラゴン系のボディーが使えない・・・ヤフオク上等なのか?「ーー;

う~ん、フロントバンパーでも切るかな~ポクポク



とっそういえば、なんかダヨ~さんが全国行脚してるらしく静岡にもやってくるらしい

調べてみると

だよ~行脚2

なんだと!?「ーー;

衝撃映像は、ポッポのHPで・・・アイツまでもがミックミックに

ユミルコもきっと、金曜日に有休使って・・・いいのよw

あっバブは木曜日だぞ!!間違えんな!!





comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-09-20_22:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

