gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

さらば!!愛しき悲しみ達よ!!@2鯖


なんぞ久しぶりに、フロンティアにイン!!

mhf_20130914_215755_963.jpg

6<やった~!!1ゼニーみっけ!!

全力ダッシュで拾ってみたけど、Gゼニーの存在に虚しくなる俺です。


ついに減り続けるプレイ人口に対する、運営の回答としての鯖統合

まあ、しかたないよね、G級クエが・・・おっと、そんな事より

2鯖最後のガンランス祭りに参加してきましたよっと

mhf_20130914_220438_957.jpg

久しぶりに、トク&タカさんに会った気もするが・・・まあ、気のせいだろう

mhf_20130914_224635_339.jpg

糞デカイだけの、糞鳥と戯れたり

mhf_20130914_225146_152.jpg

ラ~&ティガと雪山で、プロレスしてみたり

mhf_20130914_231326_328.jpg

裸で秋茄子の眠りを邪魔してみたり

mhf_20130914_232539_945.jpg

剛シェンムーに砲撃してみたり

mhf_20130914_234331_592.jpg

裸でラ~様に逆襲されてみたり

mhf_20130915_000354_535.jpg

最後は盛岡でレウスを虐めてみたり



久しぶりにプレイしてみたけど、フロンティアはつまらなくない

無料Fコのせいで、緊張感が裸でもゼロだったのはアレでナニでしたが

ただ、G級のシステムがな~お客様からの宿題とギウラスが・・・無理だな

新しい事をやろうとして、全部失敗が今の今のフロンティアだものな

しばらくは、ドブ銭を落とし続けるけど、どうだろな?

G3になってV字復活・・・いやっギウラスならっきっと、きっと(震え)

mhf_20130915_002024_206.jpg

ありがとうギウラス!!

さようなら、2鯖!!

鯖統合しても、やる気が起きるかな~?

G級の防御補正撤廃とか、もしくは課金G防具をゴミでは無く普通に着れるレベルにしてくれたら・・・無理だな~

まぁまぁそれなりに期待して・・・ポクポク

comments(0)|trackback(0)|MHF|2013-09-16_13:24|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

