gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なんてこった!?


どこぞのPSは、0.07秒の異常を判断して作戦を中止するというのに・・・

フロンティアで楽しい祭りがおきたみたいだな~(棒)



まあ、やり方知ったら試してみたくなるわな

俺も知ったら、やってたかもしれないが

ジジルってなんだ!?「ーー;

みたいな~状態だからな~ホジホジ


そんな、どうでもいい祭りより、ミ二四駆!!

本当は久しぶりに林道に行こうと思ってたけど、天気が良く無いから中止って事でホビスクに

5レーン、ナイアガラver1も今日まで設置ってことだしね

でっホビスクで、Mとヨッシー、Kワべ君と合流して

あ~だ、こ~だと6時間

楽しくミ二四駆を走らせたワケですがw

5周してマシンをキャッチしたら

アレ?プラリンが回らないぞ?

ぼっ僕のプラリンがががっ「ーー;

RIMG0003_2013090821561461f.jpg

ナイアガラの着地で、コースに引っかかって復帰したのはいいが

圧入したベアリングがズレて、プラリンが削れるなんて・・・

ベアリングを圧入しなおして、またしばらく走り、セッティングを変えようとピットに戻り

ボディーを外そうとしたら・・・

ポロリ・・・んっ?「ーー

RIMG0005_20130908215614613.jpg

ぎゃ~ボディーが折~れ~た~☆

着地の衝撃に耐えられなかったか・・・瞬着って便利だね(白目)

MとKワベ君は無事だったけど、ヨッシーはスラダンが曲がってたなw

まあ、マシンはチト壊れたけど、楽しい時間でしたw

今回のまとめ

RIMG0002_20130908215615944.jpg

ナイアガラver1はやっぱり危険!!

でも、こんな素敵なコースで走らせられるのは静岡だけ、マジでホビスクありがとう!!

ナイアガラ考えたタミヤ社員のボーナス査定かなり+になっただろうな~ギリギリ

さあ、セイントドラゴンを修理するか・・・ポクポク





スポンサーサイト
comments(3)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-09-08_22:56|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
なんかコース写真にギウが紛れてる気がするが・・・。
やっぱり
折れた───O(≧∇≦)O────‼
No title
ベルさん、気がつきましたか、彼こそがナイアガラの守護神

キャッチ・ザ・ハートのスギウラ君なのです!!

飛んでくるミ二四駆を、ちぎっては投げ、ちぎっては投げ・・・ぎゃあああああっ


リソよ、ボディーが折れたが、俺のココロは折れないぞ!!

さあ、ポリカボディーでも塗るかな~♪「ーー

