gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ホビスク水


台風だと思ってたら、晴天の夏日

八月ももう終わりなのに、まだまだ暑いですな

そんな中、ホビースクエアのミ二四駆サマーチャレンジに逝ってきた

今回はリソ&ムッさんも、Mも来ないのでソロプレイかと覚悟してたら

N末さんが居たので、二人でピット組んで参戦

そして今回のホビスクのコースは・・・



ナイアガラver1wwww

ツイッターで9月3日(火)~9月8日(日)まで常設コースに設置するっていってから、まさかとは思ったけどw

オラ、ワクワクしてきたぞ(白目)


結果としては・・・

二人共、一次予選敗退w

RIMG0012_20130901230531fbc.jpg

俺のセイントドラゴンは、ナイアガラ着地の衝撃で提灯が壊れ

RIMG0013_201309012305306a4.jpg

N末さんは、ローラーが外れる

まあ、その前にメインマシンのVSがコースアウトして、バンパーが折れてしまったのだが

二人して思った事は

メンテは、重要だねw

ナイアガラもジャパンカップのおかげで、それほど鬼畜とは思えなかったのだが(全体的に完走率は低かったけどw)

着地の衝撃が・・・こんなカタチでw

後コースが荒れてて、段差が酷かったのもあるけど、コースアウトが多かった印象

N末さんのVSも、そこで食われて、俺はレーンチェンジで・・・スタビ低くすぎただけかw

ホビスクの良いところは、午前中フリー走行があって、予選を三回位やってくれる所

ジャパンカップの東京&名古屋みたいに予選1回終了だったら・・・楽しめないよねw

毎回ミ二四駆走らせる→改良→ミ二四駆走らせる→改良の繰り返しなんだけど

ミ二四駆は奥が深いな~ちゅうか、静岡のレベルが高いせいか

なかなか、勝たせてくれないね、安牌棚ぼたなら一次通る可能性は高くなるけど

常連の人達に、ガチで勝負して勝ちたいところ(勝てればJC表彰台も夢では無いか?w(^p^;)

また、夜な夜なミ二四駆を弄るか・・・「ーー;

そういえば、先週家に帰ってみると、密林からなんか届けモノが

「なんじゃ、このデッカイダンボールは?」とっ開けてみると・・・

RIMG0001_20130901230530986.jpg

しっしまった!!そういえばポチッてたw

ココロの声(似た様な値段で、バンド・オブ・ブラザースのブルーレイBOX買えたな~クソッ)

いや、フロンティアもボチボチね☆ポクポク


comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-09-01_23:58|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
まさかバンド・オブ・ブラザースを見られていたとは……同じ趣味のものとして感涙TへT
No title
プライベート・ライアンで使ったセットを有効活用して長編を撮ろう!!っで

できたのがバンド・オブ・ブラザースだった気が・・・最初から撮る予定だったのか、撮っていたのかもしれませんがw

ツタヤで25%offで売られてるの見てまた見たくなったのです。アニバパケより安いだとっ!?



