gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フルクシャが現れた!!


祭りの入魂というか、インすらしていなかったのでシクレを少し回そうとインすると・・・



モーネルさんが居た・・・

神々しい装備に身をまとって・・・


とりあえず、乾杯!!

とっ俺のゴミラスタをプレゼントする

mhf_20130729_221716_088.jpg

モー<夏だから復帰してみた

6<おっおう「ーー;

mhf_20130729_222820_038.jpg

HR200位だったので、シクレのアカムに連れてっいったけど、ナニでアレなので

6<モーさん、行きたいクエある?

モー<ナニをしていいか解らないので、なんでもいいです

6<う~ん、なにか欲しい素材は?

モー<あっヤマツに行きたいです。

6<おk~71ヤマツって最後に逝ったのいつだろう?「ーー;

モー<頂上でバナナで斬ってれば倒せますよね

6<むっナニか目から汗がっがっがっ

mhf_20130729_232344_021.jpg

二人で何度も、ヤマツ落とす、飛び降りて蔦登るを繰り返し

ま~なんちゅうか~

mhf_20130729_234826_121.jpg

クエ残りタイム、五分切って討伐だったのですがw

モーさんすまん、最初から素直に頂上でヤマツを待っておくべきだったww

まあ、モーさんがフルクシャを脱ぎ捨て、なんの防具を作るか楽しみだな~

自分もG級に絶望してモチベが

ミ二四駆>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>MHF

だったのですが~



べるさんのブログで、この動画を見てやる気がっがっがっ

とりあえずG級ガンスなんか作るかな~?ポクポク









comments(4)|trackback(0)|MHF|2013-07-31_23:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
頂上でバナナ・・・うぅっ、懐かしすw
でも俺バナナ作らなかったw覚えてないけどたぶんヤマツもガンスで行ってたんだろうなぁ、
とんでもない地雷だw
No title
自分は最初はハンマーだった、というかハンマーしか持ってませんでしたw

ガンスはポータブルの、トレジャーハンタークエで岩を壊す武器の認識しかw

HR100位からガンスに傾倒して逝った気がががっ

ガンス担ぐ様になって、防具とスキルを小部屋様でシミュるのが楽しく・・・

懐古房ですな~ε=「ーー;
No title
あっwフルクシャは多分脱ぎ捨てないですw
本人がフルクシャを神防具扱いしておりますので
自分はただそれを見守るのみです・x・
No title
だっ大丈夫、フルクシャは後二回パワーアップを・・・(白目)

俺もそっと見守りますです「ーー
