gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

なっなんと!!

ジャパンカップ静岡大会で、盛大に中を舞ったリソのマシンが、タミヤの公式ツイッターで紹介されていた

リソリソアロー

おかしいな?アピールポイントの欄に

「俺のミ二四駆がスーパークライムサーキットを一周できないのは、

どう考えてもお前らが悪い!!」


って書くって言ってたのにな~?隠れて見えないのかな?「ーー

MAのブレーキセッティングを、イジって午後予選ガンガルって言ってたのに何故かコンデレに参加

コンデレにブラストアロー出したから、FMで午後の予選走ったら

またもや一周目のヘルクライムで盛大に飛びMCガッツに

「FMでも飛ぶんですねw」とアナウンスされたらしい・・・

くっそ~裏山しくなんて、ないんだからな!!

0時予選敗退の俺は、日曜日しょんぼりとマシンのメンテしてたら・・・




ぎゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああっ

RIMG0002_20130722212147.jpg

シャーシが割れてってってっ~てってってって・・・

うむ~ボディーの次は、シャーシがっまともに走るミ二四駆ががががっ

しかしながら、まだ時間はある!!MHFをやる時間がまた無くなって・・・

BK-ⅡGが実装されたら本気出す!!



初心に戻って、サンドラを塗るか~ポクポク


comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-07-22_22:04|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ワタモテネタww
そーいえばサンダードラゴンって多分初めて買ったミニ四駆だったかも。
スパドラとかもそうだけど今も昔のモデル売ってるんですなー。
No title
べるさんの動画からインスパイアされたのは言うまでもあるまい「ーー

昔のキットも再販されているけど、昔のボディーで今のシャーシというプレミアムシリーズが今あるのですよ

初めて買ったミ二四駆は、ドブの側溝に落ちて(回収不能)涙した思い出・・・
