gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ああっ無常

ナイアガラからダイブして、大破したスーパードラゴンのシャーシが

DIE☆復活!!

シャーシを新しくした事でまた色々と、見直して新生スパドラに!!

RIMG0002_20130715221937.jpg

シャーシも黒くなって、引き締まった車体になったな~

前回のホビスクの帰りに、車の中でムッさんに、クレクレ光線を出して

無理やりVS黒シャーシを貰ったのは秘密だ!!

そんでもって・・・



ホビースクエアのJCシード大会に参加!!

今回もリソ、ムッさん、M、Kワベさんの5人で参戦

ホビスクの場合、レース前に2時間くらい練習走行をさせてくれるのだが

RIMG0020_20130715221936.jpg

今回もなかなかの鬼畜コース、スタートがいつもの位置から変わり

1コーナー→ドラゴンバック→芝ストレート一枚→2コーナー→ダンボール終了が本当に多かった・・・

そして、新生スーパードラゴンも・・・

スピードは出とるんだが、DB後のコーナーに入らん(^p^;

余裕のコースアウトで、スタッフの人からマシンを受けとると・・・

あれ?俺いつの間に、ボディー提灯に改造したんだっけかな?

ボディー破損

うおおおおおおおおっ!?スパドラが咆哮しとる・・・

予選走行一回目にして、スパドラボディー大破!!

すぐさま、風を浴びて・・・補修

GP.463 ミニ四駆マルチテープ (10mm幅 ブルー)

価格(税込み):378円

マスキングテープなのに、たけ~よ!!

RIMG0003_20130715221935.jpg

なんか、愛知の大会を思い出すな~w

しかしながら・・・

まったく、完走できないスパドラを諦め、ファイヤードラゴンにスイッチw

余裕の完走、ああっ提灯は偉大だw

みんなで、昼飯を食いつつ、午後の予選に備える

午後の予選、今回もは3回予選があったのだが

予選一回目、スタートで手を離しても何故が進まず手で押してスタート、完璧に出遅れる「ーー;

二週目位に先頭集団に追いつくが、DBでコースアウトしてきたマシンと接触、弾き飛ばしてそのままレース続行

一位のマシンも早いが、追いつけそうだからクレーム言うのは止めようと、(大人の対応)

しかしながら、最後僅かに追いつけず二位 Σ「ーー;

予選二回目、電池を変えてスタートしようとするが、スイッチを入れてもモーターが回らない!?

ボディーを外すと回る、という謎の現象の為、スイッチを入れモーターを回したままボディーをはめてスタート

すっ凄く、ノロいです案の定途中で止まり、リタイア・・・

原因が分からん!?(^p^;

RIMG0004_20130715222143.jpg

とりあえず、全力でスパドラから、ターミナルを剥ぎ取る俺!!誰だ勝手に撮影した奴はw

そしてココでまたミスをする。

スパドラは新しいシャーシということで、ヒヨってライトダッシュモーターだったのだが、ファイヤードラゴンはHD2

そういえば、慣らしたHD2JC2013SPが在ったな・・・

復活したファイヤードラゴンで、予選三回目スタート

勢いよく飛び出すファイヤードラゴン・・・

あかん、コレはあかんスピードだ!?「ーー;

ぶっちぎりの速さで走るも、挙動が不安定・・・

案の定、5周目で・・・

RIMG0022_20130715222115.jpg

あの自爆霊に捕まる「ーー;

はい終了~w

RIMG0005_20130715222114.jpg

一次予選突破は、MとKワベさんと・・・リソだとっ?「ーー;

MAのブラストアローで、しっかり予選突破しやがったw

RIMG0013_20130715222113.jpg

予選落ちの、俺とムッさんw

ムッさんは三回とも、安定した走りだったが速度が足りず予選突破ならず。

一次予選突破した三人も、二次予選で散る。

リソのスタートして、1コーナーで吹っ飛んだのには笑わせてもらったがw

そして、今回の参加賞

RIMG0017_20130715222113.jpg

消しゴム・・・だとっ?

グレードが落ちてきてるな~w

しかしながら、仕事で土曜日の静岡大会に出れないのがショックであります「ーー;

きっと、きっとリソなら・・・

FMXを完成させて

ローズアリーナに集まってくる全国の猛者と戦ってくれると!!

ヒヨって、MAで出たら・・・わかるな?ポクポク


comments(5)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-07-15_22:26|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

((((;゚Д゚)))))))
((((;゚Д゚)))))))ワークス体制って素敵だよね
二回走れるからね・・・
MAとFMで走る予定なりよ・・・





FMXは諸事情で出来なかったなりよ・・・
No title
なんだと?俺がFMXの諸事情をプロファイリングしてやろう

1、熱中症で倒れ、気がついたらOPTしていた

2、仕事に疲れムシャクシャして、気がついたらOPTしてた

3、山○梨からの毒電波に操られ、気がついたらOPT

4、とりあえず、なにはなくとも、OPT!!

判断に迷うな・・・「ーー;

島田での勝利の鍵は、「スーパーアタックランディング」(フライング)だぞ!!ガンガレ~
No title
この大バカ者が!
OPTに理由なんていらねえんだよ!!
つまり、ミニ四駆をいじっていたはずが、きづいたらOPTしていた!
ニコニコとセイヤをOPTしていたと・・・・
あ、おいらはノン気なんで遠慮しときますね
No title
もう…いい大人がOPTOPTって…。
真面目で純粋な僕には理解が出来ないよ。
それにしてもギウラス霊リアルに怖いです。
No title
真実は一つ!!諸事情の謎を解き明かそうと、一人○ハンに向かったら

島田帰りのリソに捕まりOPT・・・では無くピッツァタイムが・・・

バブ、お前はOPTではなく、KGMT(ケツ毛むしられタイム)で血の涙を流せ!!あっご褒美か「ーー

べるさん、間違ってもらっては困るな、いい大人では無く、駄目な大・・・ゴフッ、ニヤニヤ b「ーー

      ダンボールには霊がいるんやで~そろそろ除霊しなければ・・・
