gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

どげんことですか?


広大なネットの海に浮かぶ難破船の様なブログに、リンクしてくれる人がががっ

ロシアンブルーと銃槍とべるじゅでぃさん

LOVE GUNCE!! LOVE CAT!!そしてギター超美味いんですけどΣ「ーー

ブログの紹介動画が毎回楽しみだったり

コソコソ覗かしてもらってたんですが、リンクしてもらう事に、ありがとうございます!!

べるじゅでぃさんにも突っ込まれたましたがw

MHFのブログのはずが、最近ミ二四駆ブログになっている!!

久しぶりにフロンティアの事でも・・・

MHFG2で、昔の課金装備がG装備になるらしく

七夕

おおっ七夕装備もG装備になるのか

って~事は・・・

ノワール

あれ・・・

1365073100155.jpg



おい、ギウラス!!だからフロンティアGは駄目なんだよ!!

俺の装備じゃ攻撃カスっただけで死ぬぞ!!

カスハンは、G級クエやるなって事か?

ああっそうか☆!?

そういう人は、狩人応援コースを使えってって事か~( ´ ▽ ` )

流石ギウラス様、ソコにしびれる~あこがれ・・・ピキピキ

mhf_20130710_232916_289.jpg

そんな訳で・・・

mhf_20130710_232915_950.jpg

むしゃくしゃして・・・

mhf_20130710_233029_686.jpg

やった・・・

mhf_20130713_144035_509.jpg

ひゃっほ~い!!

しかしながら、久しぶりに某ガンススレを読んだら・・・

1295602728781_20130713222947.jpg

そうか、そうか、地の型は・・・お前らガンス使って楽しいか?

まあ、人それぞれの意見もあるよな・・・そっと、見るのをやめた

それより、ガンスに最初から装填されている不具合はいつ治るのかな~?

こういうサービスしちゃう運営だから今のGが・・・ああっポクポク


今日のBGM
イクシオンつながりで~
金爆が最初歌ってたけど、神谷浩史の方が歌上手いな~って

イクシオンサーガのサービスはいつまで続くのだろう?


comments(4)|trackback(0)|MHF|2013-07-13_22:43|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
リアンは無事G強化きちゃいましたw(なんだか申し訳ないな

私もなんだか最近は某人型兵器系のネタに傾倒しつつありますw

だってGティガ行ったら掠っただけでMAX体力が消し飛んだんだもの…

私は地の型で頑張っております_(:3 」∠ )_ガンスさいこぅ
No title
良いのです、ノワールGとテオブラ覇種強化の夢を、ギウラス様が与え続けてくれてるのです(^p^;

テオブラは、色違いの手抜きG武器で来そうな気がしないでもないですが・・・

G級補正はどうにかしてほしいけど・・・無理だな~

HB強いんだけどね~ロートルの俺には砲撃&竜撃してなんぼ、みたいな~「ーー;

No title
レッツゴーED!イケイケGOGO!!
スイマセン、イクシオンサーガ知らないけどこの曲は気に入ったw
つーかやっぱガンスは竜撃砲でしょ!最近全然やってないけども!
No title
僕はイクシオンサーガで、ゴールデンボンバーを知りました

なかなか良い曲歌ってるな~ってw

MHFも久しぶりにG級に逝ったら、コテンパンにされました「ーー;
