gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

☆に願いを


埼玉から帰ってきたら、僕のスパドラがサス車になっていた!!

はてな?lっと、ボディーを外してシャーシをよく見てみると・・・



おい~ぃいいい!!折れてるぞ!!(ノД`)・゚・。

そして、シャーシが汚い・・・「ーー;

VSシャーシはいっぱい予備があるから、新しくするか~その前に~

19mmプラリンを、オールアルミより出来る子にする為に、

ネットで検索してて、気になる改造をしていたブログを参考に~ひと手間かける

RIMG0004_20130710203235.jpg

圧入されている520を抜き取り、密林にて「毛糸と手芸の店 カネコヤ」さんから

みやこ染のECO染料 コールダイホット NO18 ブラックを購入

違う色もあったけど、やはり黒で!!

鍋に熱湯と少量の塩を入れ、グツグツ煮込むと・・・

RIMG0017_20130710203237.jpg

やった~!!ゴムリンちっくなプラリンの出来上がり!!

若干煮過ぎて、アルミがガンメタになってもうたのは・・・ドンマイ俺「ーー;

RIMG0005_20130710203238.jpg

マスダンパーにも、秋葉原のタムタムで買ってきた

キャロムショット (CAROM SHOT) THE BLACK STEEL ブラックスチール スプレーで黒く塗り塗り

しかしながら

RIMG0011_20130710205734.jpg

マスダンは金のままの方が良かったかな~「ーー;

はっなぜ俺はホビースクエアに居るんだ!?

まったりとミ二四駆イジって、フロンティアでもやろうかな~と思ってたら

新橋から帰って来たリソ&ムッさんに拉致られる

どうやら、イベントでタミヤファクトリーのミ二四駆コースが使えなかったらしい・・・

だからって、新橋から帰ってきて静岡のホビスクに行くなんて・・・お前ら、熱すぎるぜ!!ホロリ

ムッさんも、マシンが完成して、後は塗装か

リソもブレーキのセッティングが・・・なんか変な所でコースアウトしてたが?

俺も、妖怪ブレーキイーターに毎回食べられていたが・・・ゴミを出してすみません

マシンも煮詰まってきた・・・かな?

ジャパンカップ一次予選突破できますように・・・ポクポク

comments(3)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-07-10_21:33|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
はじめまして~!
いつも楽しく拝見させてもらってます、特にミニ四駆記事w
ミニ四駆は小学校の時にハマったくらいですが最近のやつは凄いですねぇ。
いつも感心して見てます!ところで、私のブログと相互リンクして頂けませんか?
http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/
モンハンブログでありながら関係ないことばかり書いている所に勝手に共感を
覚えていますw6さんよりもモンハン成分無いですが…w
よろしければ是非!
No title
はっはっはっ何を言ってるんですか、真性カプ畜の僕のブログが・・・

はい、ミ二四駆しか最近書いてないですねw

べるじゅでぃさんのギターテクに嫉妬しつつ、こちらこそリンクよろしくお願いしますb「ーー
No title
うへぇ、また近々うpする予定なんで夜露死苦お願いします。
相互リンク承諾ありがとー!さっそく自分の方も追加させて頂きます!
以後よろしくおねがいいたしやす!!!
