gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

光は要らない水をください

山田うどんを知る者は幸せである。

豊富なメニュー、リーズナブルな価格とボリューム

そう僕らは、山田うどんを食べる為に・・・埼玉に!!

えっ・・・さっさい・・・?「ーー;

復活したリソの車で、リソ、ムッさん、俺の三人で早朝五時に静岡を後にしたのであった・・・



ちなみに、山田うどんの評価は

6<おっ美味いな~(豚丼、そばセット

リソ&ムッさん<・・・ピキピキ(ーー゛)(キムチ丼&うどんセット)

どうやら、キムチ丼は駄目らしいwww

まあ、山田うどんを選んだのはリソなんだがなw



埼玉の本当の理由は、山田うどんなんかではなく

RIMG0018_20130703234344.jpg

ココ!!ブーボスボスとかいう、アミューズメント施設

なんで、埼玉まで来たのかというと・・・リソの計略

RIMG0003_20130703234343.jpg

フラット3レーン

RIMG0005_20130703234342.jpg

ちょい立体三レーン

RIMG0008_20130703234341.jpg

ジャパンカップ2013スーパークライムサーキット三レーン!?

RIMG0009_20130703234424.jpg

スーパーデルタバンク、ナイアガラを再現してあるコースが設置してあるのだ!!

RIMG0011_20130703234423.jpg

今回も写真を撮り忘・・・いや~でも来て良かったな自分のマシンが遅いという事が明確にΣ「ーー;

安定=遅い、やっぱ早い人はギリギリを攻めるんだなっと

リソもナイアガラでフライ廃しないセッティングを、掴んだらしくコレで島田は大丈夫・・・かっ?

ムッさんもブラストアローを仕上げるんだっ!!

とっ三時間程、ブーボスボスでミ二四駆を堪能した後、当初の予定だった秋葉原に・・・

ムッさんが池袋に服を買いに行くので、俺とリソは二人でナニしようかと思ったらリソが

リソ<萌えスロでも打ちますかw

6<なっなんだって!?「ーー;

UDXに車をとめて、目の前にある○ランドに

とりあえず、リソにはバブが勧めてた気がした、ツインエンジェルだったかな~?の台に無理やり座らせる事に

俺もスロ久しぶりに打とうかと思ったけど、特に打ちたい台が無かったので一階に戻りパチンコにする

ガンダムでも打つかと思ったが、せっかくだから萌えの台にしようと、戦国乙女だかに座ると

回らね~台だし、絵が萌え無いな~とぼんやり打ってると、五千円で確変を引き

リソ悪いな~とニヤニヤしながらしてたら、三回で終了する。オワタ~「ーー;

ヤレヤレと思い下に降りてくと・・・リソも出してやがる!?「ーー;

粘ってもアレなんで、俺は終了して買い物に、戻ってくるとリソも終了し

ムッさんとも合流して帰路に付く事に、なんか充実した一日だったな

RIMG0022_20130703234423.jpg

アマゾンでポチるかと思っていた、スプレーと猫のガチャを手に入れ大満足な俺

パチンコで浮いたから実質タダで貰ったみたいなもんだしな

しかしながら、秋葉原のパチンコ屋は臭い!!

そして、道中リソの車の後部座席で寝ながら、iPadで「じょしらく」見てたら寒くて風邪ひいた!!

コレはリソの巧妙な罠にちがいあるまい!!ポクポク


今日のBGM
毎週楽しみだった、惡の華が終わってしもうた・・・EDの曲が素晴らしかった



初出では無く原曲も在ったのね、こちらの方が曲長いけどコレも素晴らしい



中村さんが最後まで痛い子だったな二部はどうなるんでしょ?俺も佐伯さんの体操服を・・・ハアハア

しかしながら、悪の華といったらコッチだな!!



comments(2)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-07-03_23:45|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
ん?静岡って山どんないのか??そうなのか・・・
さて、ツインて・・・一体何年前の世界に生きてるんですか!!
今は、スナイパイでOPTでしょ・・・・
あ、OPTがわからなかったら、自分で調べてねw
というか、悪の華見てる人がいたのか・・・・
おいらはあの絵柄が・・・・
まあ、2期は・・・残念ながらあのBDの売り上げでは><
No title
お尻ペンペンタイム!!バブの琴線に触れたのね・・・一撃万枚か~

悪の花ネットでメチャ叩かれてたけど、見てみたら面白いじゃないかと

萌え絵じゃ無いからな~売上はやっぱアレでナニですか
