gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ヒャッハー


久しぶりに、サブ子でインしてみたら、案の定

アイツが逃げていた「ーー;



しかしながら、家出するの割には、嬉しそうに見えるよね?





mhf_20130627_192214_242.jpg

ブーストタイムだかも、発動してたのでメンドクサイ試験もついでに

mhf_20130627_195446_514.jpg

まあ、真面目に上げる気はサラサラ無いですが、G2で緩和されるらしいですし

G2になっても・・・ユーザー一万人減ってって、誰かの首が飛ぶレベルじゃないのかな?

いや~ギウラスなら、ギウラスならやってくれる!!

きっと、反省を通り過ぎて猛省してるだろうから・・・

でも5年やってきて、あの調整だから無理か・・・動画でも意図してやったとか言ってるし

試験終わったらやる事無いから、防具でも作ろうかと

久しぶりに小部屋でシミュして防具を作成!!

よっし、俺もG防具作るぞ!!

mhf_20130627_200503_173.jpg

ヒーラー装備も悪く無いな~っと、思いながら強化を進めて・・・

mhf_20130627_200555_596.jpg

まあ、俺の造るG防具は、G級防具ではなく、ギルドガードなんですがね、

こういう産廃防具もG級防具にしてくれたらな~フロンティアのやる気もわくのだが・・・

コインが足りなくて強化できないからどうするかな~って、ぼんやりしてたら

トクさんがインしてきたので、お手伝いを

mhf_20130627_215947_317.jpg

まあ、手伝ってるのか脚を引っ張っているのか、わからないですがw

mhf_20130627_221903_013.jpg

シクレを最後に、二人でチョロっとw

フロンティアもどうなるんだろな?

ギウラス、がんばれ!!超ガンガレ!!

でも、去ってた人がGのコンテンツを見て戻って来るとは思え・・・ポクポク



comments(2)|trackback(0)|MHF|2013-06-30_22:19|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

No title
私もリアン装備のG級化に期待してます……叶わぬ夢だとしても!リアン頭のマスクと帽子は私のトレードマークだったのに;;

私もほぼ毎日ログインしていたのも関わらず、ただいまのアヒルさんは2代目だったりしますw

運営はなんだか木を見て森を見ず、な運営してる気がしますね~コンテンツ単位でしかチェックしないで全体を通してどうなるか考えてないかと・・・(´・ω・`)むむ
No title
リアンはG2で強化が来そうな予感!?Σ「ーー

グークも逃げにくくなった気もしますが、がっがっ

誰もが納得する調整は難しいとは思いますが今回は・・・煽りすぎたのが裏目になった気も・・・

G級をこれからどうするか、楽しみではありますが・・・秘伝の派生を見ると・・・ああっ
