gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

フラッディーローズ

リソとムッさんの三人で先週のホビスクに続いて、ローズアリーナに逝ってきた

今回のローズアリーナは、市販の5レーン(いつもは3レーン)



またもや、難度の高いコースですね(^p^;

現地にてM達と合流したのだが・・・

6<ちわ~あれ、Mは?

Y&K<あっMさんまだ来てないんですか?

注:Y&K、Mの会社の後輩、二人共Mによりミ二四駆に復帰させられる

今回のローズアリーナの大会は

定員150名となり次第受付終了 (先着順)

10時から受付開始なのだが、俺達は9時に会場に居た、Y&Kの二人も9時50分には居た・・・

M達が10時10分位に到着

M<バイパス降り口間違えて、遅くなった><

受付をする為に列に並ぶが、M達の目の前で定員150名に達して・・・

受付終了!!Σ(゚д゚lll)

大会参加は、俺、リソ、ムッさん、Y&Kの五名に

でも、大会前の練習走行は自由に走れるので、

RIMG0003_20130616224440.jpg

ワイワイ、ガヤガヤとミ二四駆談義をw

あ~でもない、こ~でもない、ナニその改造?モーター何にした?

とか、話している時が一番楽しいねw

そして、前回のホビスクで全くダメだった・・・

ファイヤードラゴンを頑張って、改良を施し

RIMG0009_20130616224439.jpg

提灯マシン&ステッカーチューン仕様に!!

提灯にする以外、跳ねる対策が思いつかなかったんや(ノД`)・゚・。


そして、緊張の初走行・・・

何台ものミ二四駆達をダンボールに飲み込む鬼畜コースが初かよ、とっ思いながらスタートしてみると

6<おおっ入る!!コレが提灯の力かっ!!

スピードも悪くない、コイツはイケル!!

しかしながら・・・

リソ<ニヤニヤ( ̄∀ ̄)

6<ぐっなんだっ・・・と!?「ーー;

同時に走らせたリソのマシンも良い走りを・・・

他のマシンがダンボールに飲み込まれていくなか

リソと、SIDE BY SIDEで五周を走り・・・

最終コーナーで追いつけない!?Σ「ーー;

おかしい・・・

スカイ○ールズのスロット打って

特に何もしていなかったリソのマシンに負けるのか!?

そういえばリソのマシン、ホビスクでもしっかり完走してたな・・・完成度が高いのか?

しかしながら・・・

レースの前に車検があるのだが、リソの奴

車検で落とされてるんですけどwwww

ちゅうか、今回車検した人が公式大会優勝者らしく

車検がメチャ厳しい!!Σ「ーー;

リソだけでなく、結構な人が車検で落とされてたな・・・

RIMG0013_20130616224438.jpg

マスダンを内側に引っ込める為に、必死でボディーを削る?切る?リソw

フロントが、ほっそりしたストラトベクターも案外カッコイイじゃないかw

そんなリソを横目に・・・

RIMG0014_20130616224527.jpg

サクッとタスキゲット!!

ニヤニヤしてたら、リソの奴もしっかりタスキ取っていやがったw

後K君がタスキゲットっで、3人が一次予選突破、Y君とムッさんは残念ながら・・・

ムッさんはコースアウトでシャーシが割る、最悪のアクシデントも「ーー;

まあ、二次予選はフル充電のネオチャンプに変えて挑んだところ、まさかのコースアウトw

リソ&K君もコースアウトで二次予選敗退w

当初の目標、タスキゲットは出来たから、また次頑張ろう

後、デジカメ持ってっくのにミ二四駆に夢中で撮るのを忘れるな~「ーー;

そういえば、確かホビスクでのアナウンスでは、島田の大会の参加賞は

「メッキのバンキッシュです!!」

とっ言ってたのに、ナニかの手違いらしく

RIMG0006_20130617205144.jpg

参加賞が、ピンクのバンキッシュにw

そして、最近寝る前のパラパラ読んでる

ミ二四駆超速ガイド2013!!

全くジャパンカップのコース攻略方が思いつかない・・・

当たって砕けろって事か?ポクポク







comments(0)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-06-16_23:01|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

コメントの投稿

非公開コメント

