gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

キタ━!!「ーー

遂にホルクと心が通じ合い

快適なフロンティアライフがw

6<ひゃっほ~い!!

数分後・・・



6<馬鹿!!腕がいて~じゃね~か、さっさと下ろせ!!

ホルク<ピエッ~

mhf_20120708_095828_505.jpg

しくくすは☆になりました・・・

mhf_20120707_092902_725.jpg

土曜日のグラビからはじまり・・・

mhf_20120708_085412_269.jpg

クシャ~

mhf_20120708_223955_931.jpg

ティガ~

mhf_20120709_205508_740.jpg

箸休めにガルルガ~

mhf_20120709_232442_625.jpg

スパートのディア亜種~

mhf_20120709_232915_798.jpg

つっ遂に、サファイアが全身FXに!!

しかしながら、穴空けメンドイY0~「ーー

土日で完成出来なかったので、諦めてたけど

トクさんがルビー完成したので!!\_(・ω・`)ココ重要

自分もがんばりましたw

紙集めに必須スキルは、僕の経験上

寄生大好き!!

課金マンセ~!!

キャンプからお疲れ様!!

コレが揃ってれば、連戦も大丈夫かと?

さあ、サファイアを紅く染めてくるか・・・ポクポク
comments(2)|trackback(1)|MHF|2012-07-10_21:32|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【キタ━!!「ーー】
遂にホルクと心が通じ合い快適なフロンティアライフがw6<ひゃっほ~い!!数分後・・・6<馬鹿!!腕がいて~じゃね~か、さっさと下ろせ!!ホルク<ピエッ~

コメントの投稿

非公開コメント

No title
完成おめでとうございます♪
穴空け作業はサファの性能を楽しみながら
今度は赤い奴をw
No title
QPさん39~ですb「ーー

ようやく完成しましたが、赤い奴はいつになることか・・・はっ俺には「課金マンセー」スキルがあったっけw

