gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト

comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

明けの明星

最後はやはり、アキオとすれ違いか・・・

俺の月曜日の楽しみが終わってしまった「ーー;

ブラックバードをドイツに送ったのは、車検問題をクリアーするための伏線だと信じてる!!

湾岸ミッドナイト、復活はよ~!!

って、水曜日に書いてみるw

いや~ネカフェに持っていったUSBメモリーが発見できなくてw

あんな空気の澱んだ閉鎖空間に、もう行くことは無いと思っていました。

しかしながら

くっ悔しいけど・・・ビクン、ビクンッ



そう、カプ畜といったらネカプレ得デュラ!!

ソコに今回から、秘伝コースも+ですよお客様wwwww

61,500SRP(゚д゚)ウマー


mhf_20120630_201337_423.jpg


余裕で大剣のSRも200に到達、もう秘伝書全部あるけどココのメッセージは変わらないのね

コレで剛ゴゴを大剣ワッショイできるぜ!!

ガンスで行かないのかって?ハッハッハッハッハッハッハッハッ

さあ、大剣の嵐の型でも取ろうかな?

大剣も200になったので・・・

mhf_20120630_211102_103.jpg

本命のヘヴィーのSR上げを!!

ある人のブログを読んでたら、超ヘヴィーを担ぎたくなったのでw

超強化されたから担ぐ訳では・・・訳では・・・

久しぶりに求人区で部屋を建てて連戦

おかしい!?「得デュラ、装備自由、適当」で部屋を立てたのにいつのまにか罠連に!?しかも、支持される始末w

適当なのは俺のボウガン装備と武器だけだったw

秘伝コースで剛武器も担げるのに、持っているヘヴィーで使えそうなのが

アルギュ=ダオラSPしか無かったのは秘密です。

途中で貰い物の天鷹の存在に気がついて天鷹にしましたが、それでも地雷か「ーー;

ネカプレ秘伝コースのブーストのおかげで、ヘヴィーのSRも522まで急上昇!!

もう少し頑張りたかっが、まあこれくらいでw

さあ、小部屋様でヘヴィーの装備を考えるかw

運営レポート動画版を見て思ったけど・・・ガンスの強化、やる気があるのか無いのか?

強いガンスを出す?

ソレは強化では無いだろJK

この人達はプロデュースするけど実際にゲームはしないだろうから、考えかたが違うんだろうな・・・

強いガンスっても、ダンディの属性違いみたいな奴なんだろうけど・・・

俺はテオブラストのHC超強化を信じてる!!

火属性が850とかになっても困るからやめてくださいね、攻撃力とゲージの上乗せで一つ!!

でも、きっと運営の答えは斜め上

1341405534711.jpg

あ~妄想って楽しいな~痛くても~That's all right♪

しかしながら、バケツコップは欲しいでアリマス!!ポクポク

スポンサーサイト
comments(0)|trackback(1)|MHF|2012-07-04_22:42|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【明けの明星】
最後はやはり、アキオとすれ違いか・・・俺の月曜日の楽しみが終わってしまった「ーー;ブラックバードをドイツに送ったのは、車検問題をクリアーするための伏線だと信じてる!!湾...

コメントの投稿

非公開コメント

