gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

コレがシクレか?

時間が来れば速見参!!

今の所毎回一時間遅れですが、何か?「ーー

さあ、尻尾の剥ぎ取りがんばるぞっと



黒レイアが終わるとする事ががが・・・
mhf_20120623_233250_437.jpg

臭くても笑ってくれる、その優しさ!!

やはり、世の中ゼニやな・・・今回は無料ですがw

mhf_20120624_103531_480.jpg

出ない、出ないと五月蝿い馬鹿の為に、持ち帰ってくれる、思いやり!!

やはり、世の中ゼニやな・・・今回は無料ですがw

mhf_20120620_232219_934.jpg

ハンコインが1万円当たったので作った、トクさんの二号さんにラスタをプレゼント!!隻眼ダンディ~は卒業なのかw

クエ終了後に存分に虐めてください、蹴られると、くっ悔しいけど・・・びくんびくん

俺もセカンド・・・めんどくさくて作れないな~

しかしながら、紫にする為に作ろうかな?

エロ装備でガンスをブッパ・・・はっΣ「ーー;

そんな駄目な僕でもいつの間にか・・・

プレイスキルは下降の一途ですが!!

mhf_20120624_130444_899.jpg

極まったらしいwwwwww

誰プレ、アンノウンのおかげですね、サファイア完成前にSRが999に・・・「ーー;

紙集めしながら、秘伝書育成ミッションを進めるか。

先が見えない・・・ポクポク
comments(2)|trackback(1)|MHF|2012-06-25_21:13|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【コレがシクレか?】
時間が来れば速見参!!今の所毎回一時間遅れですが、何か?「ーーさあ、尻尾の剥ぎ取りがんばるぞっと黒レイアが終わるとする事ががが・・・

コメントの投稿

非公開コメント

おめでとです^^
SR999おめでとです^^

って突然のコメントすいません><
足跡たどってたら漂着して同じガンサーっぽかったんでつい(ry

自分も鯖2に生息してるんで出会ったらあそんでやってくださいね♪
No title
初めまして、コメントありがとうございます。

こちらこそ、ガンス担いでコソコソしてるので、よろしくお願いしますb「ーー
