gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ウンコナウ

特別配信されている、Unknown事、黒レイア

仮面ライダーアギトを思い出すのは・・・

もう一つ思い出して買ってみた、最近コンビニで売られているコレ

Monster Energy Drink KHAOS

オレンジの爪が混沌なら、普通の緑の爪は、KOSMOS秩序秩序なんだろうか?w

味のは・・・一口飲んだら「ーー;

アメリカで本当に売れているのだろうか?w

monster RIMG0002

MONSTERといえばドカティー、空冷の奴欲しかったな~(高くて買えなかったんだがw)



mhf_20120623_065957_403.jpg

今まで一度も在った事が無かったので、嬉しい配信

いきなり殺される事も無く、だんだん強くなっていく感じがとても良い

mhf_20120623_065052_669.jpg

配信が終わるまでに刻竜剣は作りたいな~

いつか来るガンスの為の素材も・・・

しかしながらの運営様の事だからやっぱ拡散で実装か?w

正直、属性連撃は強いんだけど、コレじゃない感が・・・

ポータブルのフルバーストみたいに、通常のコンボに組み込めれば違ったのに・・・

あれだけほ繰り返すのがね・・・とりあえず頑張ろう。ポクポク

comments(0)|trackback(1)|MHF|2012-06-23_21:50|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ウンコナウ】
特別配信されている、Unknown事、黒レイア仮面ライダーアギトを思い出すのは・・・もう一つ思い出して買ってみた、最近コンビニで売られているコレMonster Energy Drink KHAOSオレンジの爪が混沌なら、普通の緑の爪は、KOSMOS秩序秩序なんだろうか?w味のは・・・一口飲?...

コメントの投稿

非公開コメント

