gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

てっきり

土、日曜日雨の予想に反して、日曜日晴れてくれて

しかも、気温が上がって夏日に・・・糞暑いw



韋駄天でもやろうかな~とか思ってたけど・・・

来週はずっと雨、しかも台風までもが発生してるし

ココはひとつ・・・「ーー;


トコトコと、トリッカーで山上りw

いや~空気がうまいね~

しかしながら

RIMG0016_20120618200636.jpg

うおい、どういうことだ!?寒いぞ!!Σ (@Д@;)

下では暑かったんで夏用のメッシュジャケットで来たら・・・標高高いと寒いのね

ココまで来るにも

RIMG0025_20120618200635.jpg

山が・・・

RIMG0026_20120618200634.jpg

めちゃくちゃ崩れてる・・・

RIMG0024_20120618200633.jpg

道も割れてるし・・・

RIMG0022.jpg

岩が落っこちて来てるし・・・

RIMG0019_20120618200730.jpg

案の定通行止に・・・Σ「ーー;

井川ダムの方から、林道超えて52号出て一周して帰ってくるという俺の計画ががが・・・

井川通行止

地図で見ると後少しの所で・・・

昔の俺なら、勝手に柵をどけて、本当に行けないか試したけど・・・

俺のゴーストが囁いたんだ・・・死ぬ気か?

いや~大人になったな~(本当にひどく道が崩れていて怖かっただけですが)

と言う訳で、泣く泣く来た道を帰る俺(ノД`)・゚・。

いや~ダルいダルいw

また、晴れた日にも違うルートで再チャレンジだw


ちなみにバブよ、コッペリオンはヤンマガでは余裕でスルーだったw今度読んでみるかw

荒廃した世界の話で俺のオヌヌメは、松本次郎の「地獄のアリス」だよ~

今のところ2巻まで出てるかな

しかしながら

一番のオヌヌメは、曽田正人の「capeta」だったりもするw

月刊少年マガジンで、修羅の門だけ読んでいたんだけど・・・

チラっと読んだら、話が気になってコミックス全巻読んでしまったw

F1見てる位だから、知ってるか?

久しぶりに、この漫画面白いな~って感動しました。ポクポク


comments(0)|trackback(1)|バイク|2012-06-18_21:06|page top

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【てっきり】
土、日曜日雨の予想に反して、日曜日晴れてくれてしかも、気温が上がって夏日に・・・糞暑いw韋駄天でもやろうかな~とか思ってたけど・・・来週はずっと雨、しかも台風までもが発生してるしココはひとつ・・・「ーー;

コメントの投稿

非公開コメント

