gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

ワイルドだぜ~

クランさんがフロンティアに復帰したらしいので、そのうちインしようと思いいつつも

ミニ四駆をいじる日々の僕ですでもソロソロ

Mのトラックに対抗する為に、プラボディーを削り削り削り・・・むう

ドラゴン系を愛する俺としては、コイツを載せるしか無いだろう

ワイルドウイリー

「昔はウイリスだったと思ったんだけど、ウイリーになっとった」とっ友人に聞いた処

「あってるよ、版権の問題で名前が変わった」

ラジコンボーイを覚えてないのですが、確か最初ワイルドウイリスを使っていたはず・・・

でっホビスクが5レーン常設ってことで、新マシーンを走らせに



新マシーンとっ言ってもタミアフェアの時に作ったトライダガーXにボディー乗せただけですが・・・



続きを読む

comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-18_23:13|page top

勇気の鈴が・・・

レア物を開封する勇気!!

どんな物でも使わなければゴミだよね(白目)

Mから貰ったポリカファイヤードラゴンをついに開封すること事に

RIMG00033.jpg

俺にまかせろ~ばりばりばり~「ーー

続きを読む

comments(1)|trackback(0)|ミニ四駆|2014-02-09_22:07|page top
