gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

最後の祭り

フロンティア最後の狩人祭、勝ちネコからの全力挑戦状!!らしい・・・

よろしい、当方に迎撃の用意あり!!全力で入魂だ!!



カンスト余裕だな、ちがった意味で最後の祭りになるかもしれんw



続きを読む

comments(0)|trackback(0)|MHF|2013-03-31_14:10|page top

う~む


フラウの装備している、炎妃双【悪女】が



19mmプラリング付 アルミベアリングローラーにしか

見えない・・・だとっ?「ーー;

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|MHF|2013-03-27_00:45|page top

愛は地球を・・・

きっかけ 

物事を始める手がかり。糸口。また、原因や動機。「事態打開の―をつかむ」「ふとした―で知り合う」

俺がバイクに乗り始めたのは、バイト先で知り合った

モンキーRとTS220Rに乗った友人が、きっかけ

特に興味も無かったバイクだけど、車よりも先にバイクの免許を取りバイクを買った。

そいつと知り合わなかったら、バイクに乗る事は無かっただろう。

大型もそいつが先に取って、天龍の部品交換会でボロボロのCB750Fを買って来て、レストアしてるのをみて

俺も大型バイクが欲しくなり取った。

しかしながら、大型取ってもへそ曲がりの俺が買ったバイクは単気筒のGB500

250よりも遅かったのは、けっこうショックだったなw

そいつのFとGBで、北海道にツーリングに行ったのも、良い思い出

離れた所に引っ越したという事もあるが、頻繁に会って遊ぶという事は無くなったが、

なにか適当に会って遊ぶ、知合いでは無く、「ツレ」と言える数少ない奴、仮名M

Mは、バイクだけでなく多趣味、楽器、ゲーム、プラモ、などなど、そいつが去年だろうか突然

M<最近、○○○○をやり始めた!!

6<ふ~ん、すげ~な、なんだコレ知らないパーツとか多いんだけど?

最初は特に興味も無かったんだが・・・去年の年末

静岡の某プラモ屋レインボーなテンに、他のツレと年越しガンプラする為にパワードジムを買いに行くと

6<んっどこかで、聞き覚えのある声が・・・

M<おっ偶然じゃん、今日○○○○の大会があって、帰りにパーツ買いに来てたんだ

せっかくだから、6も買って帰ってくれよ!!つーか、買え!!

6<えっ?Σ「ーー;

感の良い人なら、○○○○の正体が解るだろう!!



続きを読む

comments(6)|trackback(0)|ミニ四駆|2013-03-20_01:27|page top

うんとこ、どっこいしょ

日曜日、外に出るな的な雰囲気でしたが

花粉、黄砂、PM2.5などにも負けず、みんなで山に

今回バイク屋さんの主催の林道ツーリングなんで

うほっ台数が多いw



いつものコンビニで、ずら~

こんな多い台数でツーリングなんて久しぶりだな~「ーー


続きを読む

comments(0)|trackback(0)|バイク|2013-03-12_21:37|page top
