gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

がび~ん



帰ってきてブログ巡回して気がついた・・・

俺としたことが・・・

「属性バンザイ」逃した・・・だとっ?


ショックのあまり不貞寝します・・・ポクポク
comments(0)|trackback(0)|MHF|2011-03-31_20:42|page top

犬が西向きゃ尾は東

旅~ゆけ~ば~しんどい(||´д`)o=3



パローネコース無料に喰いついて、アシスト課金余裕です

虹色変更、色二倍、オイシイです^p^

タイゾウがいれば、キャラバンなんて余裕~と思ってました・・・

しかしながら航路が進むにつれタイゾウは首にして、最強の双剣少女に・・・あうあう

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|MHF|2011-03-29_22:36|page top

さようなら、たぽ茄子



清く正しいカプ蓄コンボ!!

プレミア+ネカフェ

双剣少女強すぎる・・・まあ指定に入れない武器種の救済だと思えばw

ネカフェも三時間パック二回だったからそんなに上がらなかったな・・・

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|MHF|2011-03-26_12:15|page top

久しぶりに・・・

久しぶりにインするとクエスト受付にあの二人が・・・

mhf_20110319_164122_849.jpg

ああっ人違いかっ・・・でも嬉しくてSSパシャリw

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|MHF|2011-03-19_21:49|page top

出来る事

久しぶりにスカイプをつなげて、バブとピピさんの声を聞いた。

山梨も揺れが強かったけどバブも無事で良かった。風牙は元気だろうか?

被災地の現状と福島の原発、週が明けても心痛むニュースしかないが、

自分に出来る事節電と募金本当にそれくらいしか出来ない
comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-03-14_20:40|page top

東北・太平洋沿岸地震

ニュージーランドの地震に驚いていたら、それ以上の地震が日本にも

静岡は震度4くらいで、揺れも長いな~くらいにしか思わなかったけどしばらくしてテレビを見ると・・・

今のところ静岡は交通の麻痺しか被害はないけれど、震源地に近い場所の人達は・・・

二次的被害が起こらなければいいけど、みんな無事だろうか?

被災した人達が早く安心して暮らせるようになってほしいです。



comments(0)|trackback(0)|未分類|2011-03-11_23:11|page top

アンケート


『シーズン10 “新たなる技の境地”』アンケート実施のお知らせ


に答えてみた・・・がっがっがっ

アンケートの質問が強い弱いばかりなのは何だ?

そんなの作っている自分達が分ってるだろ!!ヽ(`Д´)ノ

技の数値決めてるのはプレイヤーじゃねーぞ!!

実装前にテストしてるだろ!!

してるよね?

してくれよ・・・orz

個人的にシーズン10で評価できるのは、SR補正の撤廃しか無かった気が・・・

このアンケートで運営を褒める奴はいるんだろうか?

アンケート自体が運営のマッチポンプ・・・ぐはっ

フォワードまでにはHBの発動時間とラスタの連撃砲をどうにかしてください・(ノД`)・゚・。



まったく知らない人を隠し撮り!!サブ女キャラでメラン装備作ろうかな~?

無理だなwリソかフェミにアスールでも着させるか・・・

ああっ作業に終わりが見えない・・・

今日のBGM 


メロスのようにの人は、エロスなことしようとして捕まってたのかw


何年ぶりに聞くんだろw良い歌だな~

フォワードもこれくらいガラっと変わって欲しい・・・無理ですね(^p^



comments(0)|trackback(0)|MHF|2011-03-09_22:27|page top

で~で~で~で~



シククスは8千円の鍵を手にいれた!!

GSX-Rの純正キーが無くなってしまった・・・(´;ω;`)

スペアーキーなんて物はGSX買ったときから無かったw

失くしたら困るから、いつか作ろうと思ってたら・・・シクシク

ネットで検索した街中にある店で電話で料金を聞いてみると・・・

出張費込みで最低一万五千円から、スペアーキーは別途三千円と言われ

街外れにある開いてるのか閉まってるのか解からない店に凸ってみたら

6<すいませ~ん、鍵の出張サービスってできますか?

店の爺さん<今日は日曜日だから高くなっちゃうけどいいかい?

6<どのくらいかかりますか?

店の爺さん<う~ん、八千円かな?

6<お願いします!!(即答)

しかも爺さんスペアーも作ってくれって頼んだら、無料で作ってくれた!!Σ(゚Д゚)

しかしながら、安っぽいキーになっもうた・・・純正パーツでブランクキーって頼めるのだろうか?

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|バイク|2011-03-06_19:56|page top

今更ながらに・・・

水曜日で居なくなってしまう特異固体のゲリョへ・・・

ゲリョ⊂二二二( ^ω^)二⊃ぶーん


尻尾乱打がイカスな変ゲリョw

続きを読む

comments(0)|trackback(0)|MHF|2011-03-02_21:01|page top
