gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あけおめ

年越しプラモ合宿をぺたり

旧キットレイズナーも悪くないな(角度限定)

ファイヤードラゴンもタイヤを新しくして、秋葉原で買ってきたケミカルチューニング



今年は良い年でありたいですな~ぽくぽく
comments(1)|trackback(0)|未分類|2016-01-02_10:10|page top

新年の六日ほど過ぎまして


いや~ブログ辞めてく人の気持ちが分かりつつある今日このごろナントカ生きてます



久しぶりに年越しプラモ合宿して、バンダイから出たストームトルーパーを作る

M邸で開かれるミニ四駆合宿に向けてセイントドラゴンも弄る

3時間ほど寝てから、元旦林道アタックに逝くつもりが、不幸な事故により急遽中止「ーー;

mhf_20150101_180623_775.jpg

初詣はトクさんとネットで・・・(白目

足りない極集めを手伝ってもらい、孤独なファンゴハンターになりようやく秘伝珠が完成するけど・・・

シミュっても、装備ががあがががががが

珠5スロ使うとスキルががが課金装備買おうか迷ったけど・・・まあいいか

M邸でのミニ四合宿も中止となり、ただの新年会になる

何故かUFOキャッチャーで一万位使った気ががあ・・・結果は・・・

よし今年は最初からクライマックスだ!!

まあ、今年もボチボチと・・・ポクポク










comments(3)|trackback(0)|未分類|2015-01-06_22:39|page top

ワイルドだぜ~

クランさんがフロンティアに復帰したらしいので、そのうちインしようと思いいつつも

ミニ四駆をいじる日々の僕ですでもソロソロ

Mのトラックに対抗する為に、プラボディーを削り削り削り・・・むう

ドラゴン系を愛する俺としては、コイツを載せるしか無いだろう

ワイルドウイリー

「昔はウイリスだったと思ったんだけど、ウイリーになっとった」とっ友人に聞いた処

「あってるよ、版権の問題で名前が変わった」

ラジコンボーイを覚えてないのですが、確か最初ワイルドウイリスを使っていたはず・・・

でっホビスクが5レーン常設ってことで、新マシーンを走らせに



新マシーンとっ言ってもタミアフェアの時に作ったトライダガーXにボディー乗せただけですが・・・



続きを読む

comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-02-18_23:13|page top

何度目かな~


カウボーイビッバップを見ながら・・・

1話で最終話の回想が出てたのね

しかしながらの、GyaOの無料放送今日で終了だと・・・?

先週から、よろしくメカドック見てたのに気がつかなったぜ・・・

メカドック見ながら、ミ二四駆を弄っていると、車体が完成したので

剥がれていた塗装を塗り直す事に・・・



メカドックも、見るというか、聞いてるだけだけどw

続きを読む

comments(2)|trackback(0)|未分類|2014-01-27_22:47|page top

うわああああああん

                  
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|       『おれはPCの電源を入れ、ブログを書こうと
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ        思ったらいつのまにか外付けHDが抜けていた』
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何をされたのかわからなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        頭がどうにかなりそうだった…
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    催眠術だとか超スピードだとか
   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…


外付けHDを認識しない・・・だとっ?

夏休みにフロントフォークをOHした時の写真や

ジャパンカップ愛知大会の写真・・・

ちゅうか、今までのデータががあががっ

だが、悲しんでいる時間は無い!!

軽量化の為に、FRPを削るんだ・・・

データ吸い出せるかな・・・シクシク


comments(2)|trackback(0)|未分類|2013-08-23_23:57|page top
