gone to earth

このすばらしく、クソったれな世界に

プロフィール

SICKSxxx

Author:SICKSxxx
2鯖でコソコソ狩りしてます
ガンランスが好きな
鈴菌キャリアです
b「--

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード


comments(-)|trackback(-)|スポンサー広告|--------_--:--|page top

あけおめ

年越しプラモ合宿をぺたり

旧キットレイズナーも悪くないな(角度限定)

ファイヤードラゴンもタイヤを新しくして、秋葉原で買ってきたケミカルチューニング



今年は良い年でありたいですな~ぽくぽく
comments(1)|trackback(0)|未分類|2016-01-02_10:10|page top

いただきました


その者黒きバケツを被りて

暗雲の大地に降り立つべし

紅き銃槍を背負い、3乙上等!!と指を勃てる

20151001225243f0d.jpg

おおっもうログインしておらん、俺にはもったいないイラストじゃ~

ありがとうソフィアさん!!b「ーー




comments(1)|trackback(0)|イラスト|2015-10-10_00:57|page top

な~む~


感覚を忘れ無いうちに描く!!

しかしながら・・・

続きを読む

comments(3)|trackback(0)|イラスト|2015-06-18_00:31|page top

リベンジ○○○


○○○の中身は、アレでナニ!!

リベンジというか違うネタで、

金傭の武侠小説好きなんでブレソの世界観は好きなんですが・・・

あの頃の熱は本当だったな~って

ブックマークにある更新されないMHFのブログを見て、セツナササミダレウチ

続きを読む

comments(4)|trackback(0)|イラスト|2015-06-10_20:35|page top

限りなく熱い



銃槍士達の物語 を、覚えている者は幸せである。

ちゅうコトで無断で貼り貼り・・・



動画がアップされて、初めて観た時はマジで感動しました

ちょうどこの頃、フロンティアの熱も冷め気味だったのですが

この動画でやる気がリロードされたのを覚えています。

現在自分はMHFは休止というか、引退してしまったのですが

このブログでやり残した事を・・・



続きを読む

comments(5)|trackback(0)|イラスト|2015-05-30_01:58|page top
